So-net無料ブログ作成
検索選択

7本目♪

このブログでしているグリムス。

ブログで苗木を育てる育成ゲームです。 

ブログエントリー(投稿)によって成長します。 投稿が滞ると弱ることも ・ ・ ・

時間の経過(朝、昼、夜)による変化やイベント(正月やクリスマスなどなど)によって特別な変化も見られます。

大人の樹へと成長すると実際の森に植樹されます。 これは楽しみですよね。

このブログでも大人の樹に成長して今回の苗で7本目となりました。 7本目というのはまだまだ少ないのでしょうがこれまで6本が植樹されたと思うと感慨深いです。 嬉しいものですね。 

もちろんこれからも8本目、9本目、10本目 ・ ・ ・ とまだまだ続けていけたらと思います。 ほんのちょっぴりですがエコしていけたらいいですよね。 

南浦和整体学院富山校では昨日も入校がありました。

女性の方です。 整体師になり開業を目標にして意欲満々です。

私達も精一杯力になっていこうと思います。

                                by 校長


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。