So-net無料ブログ作成
検索選択

掲載

タクト3月号日本セラピストスクール富山校.JPGこんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

今日も朝1からペアのお客様にご来店いただきました。 ありがとうございます!

複数同時の施術も可能な場合あるのでご希望の方はお気軽にご連絡下さい。

今、お客様や見学などで来て頂いてる方に出させてもらってるお茶は「黒豆茶」です。 結構評判いいのでしばらく続けようかと思います。

TJ3月号92ページに日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店が掲載されました。

ぜひ見て下さい♪ 

今日のスクールも高岡市や南砺市、射水市、富山市、砺波市、金沢市の方などが来られて頑張ってます。 就職や副業についてやイベント出店の相談もありました。 聞きたいことやアドバイスほしい方はお気軽にご連絡下さい。


nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

フサヲ

黒豆茶、温まりますね (^ ^ )♪゛
ゴボウ茶とかも好きですッ (〃^ ^〃)
by フサヲ (2017-02-12 12:07) 

どるふぃん

フサヲ様 nice!&コメントありがとうございます。
黒豆茶、香ばしくて美味しいですよね~(^O^)
私もゴボウ茶好きです(*^。^*)
今はルイボスティーですね、産婦人科でもルイボスティーなんですよ♪
by どるふぃん (2017-02-18 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント