So-net無料ブログ作成
検索選択

バックアップ

こんにちは!

日本セラピストスクール富山校 ・ ドルフィン砺波店です。

2016年度分の確定申告受付が始まりました。 3月15日までです。

今年からマイナンバーの記載が必要だそうです。

昨日、用事で税務署に行ってきたのですが明日からに備えられてました。 毎年混雑しますからね。 

施術の技術的なことだけでなく富山校では確定申告のことでもわからない、聞きたい事がある受講生・卒業生の相談にのっています。 税務のことでより専門的な知識を要する場合は顧問税理士を紹介します。紹介料、相談料など無料です。 今日も税務のことで受講生から相談がありました。

他にも開業手続きや事務手続き、集客方法、経営、運営のことなどでもバックアップしています。

不安要素がある受講生・卒業生はお気軽にご連絡下さい。


nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

フサヲ

あぁ、ついにこの季節が来ましたか・・・ (- - )
私も謎に行かないといけないので、思い出させて下さって有難うございます!!
by フサヲ (2017-02-17 11:11) 

どるふぃん

フサヲ様 nice!&コメントありがとうございます。
憂鬱な時期がやってきましたねぇ~^^;
今回は妊婦ということで後回しにすると厄介だったので、早めに終わらせ税理士さんのチェック待ちというとこです(^^♪
税務署はこの時期、ものすごい人ですね、頑張って下さい!!!
by どるふぃん (2017-02-18 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント