So-net無料ブログ作成
検索選択

恒例の

富山県整体スクールお参り.JPG

こんにちは!

日本セラピストスクール富山校 ・ ドルフィン砺波店です。

先日のお休みの日、恒例のお参りに行ってきました。

あいにくの天気でしたが着いた時には晴れていて良かったです。 他にもお参りされる方がおいでました。 感謝の気持ちで行かせてもらいました。

3月4日(土)に富山市の方からヘッドリフレ講習の申し込みありました。 以前に受講済みの方も無料参加できますので希望される方はお気軽に来て下さい。

短期講習も他のコース同様、終了後も復習・補習希望の方は追加料金無しでできますので確実に習得できます。

ハンドリフレ講習実技の図解したものができましたので以前受講された方でご希望される方には無償でお渡しします。お気軽にご連絡下さい。

昨日は高岡市で開業、高岡市や氷見市などいろいろなところで活躍しているNさんが来てくれました。 相変わらずの活躍ぶり、受講生や卒業生の励みになりました。 私たちもとても嬉しいです。これからも応援していきます、頑張って下さい!

来週も総合コース希望で女性の方が見学に来られます。 整体師、リンパケアリスト、フットセラピストなどに興味のある方はお気軽にご連絡下さい。


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

フサヲ

また春が来ると、新しく何かを始めたくなりますね (^ ^ )゛
私も同じように頑張ります (。^ ^。)゛
by フサヲ (2017-02-25 12:07) 

どるふぃん

フサヲ様 nice&コメントありがとうございます。
雪が溶けて春になると、ウズウズしますよね~(^o^)
でも考えてるだけだと、あっという間に夏になっちゃうからまずは行動ですね!
フサヲさんも頑張ってください(*^ー^)ノ♪
by どるふぃん (2017-03-04 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント