So-net無料ブログ作成
検索選択

短期講習

富山県整体資格学校.JPGこんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

最近プライベートでも忙しくしてます。 ですが無事にスムーズに審査通りましてあっけないほどでした。なにはともあれ良かったです♪ 日頃頑張ってれば報われるもんだとユミさん、天斗共々嬉しくなりました。 もちろん今後も頑張っていきます!

先日はヘッドリフレ講習で富山市の方が入校されました。 12日には別の富山市の方がハンドリフレ講習で入校されます。

例によって過去に受講された方も無料で参加できますので復習したい人、確認したい人はお気軽にご連絡下さい。 見学されたい方もOKです。

ドルフィン砺波店も整体や足つぼ、ヘッドリフレ、セットコースなどでご来店頂いてます。 常連のお客様からのご紹介で来て下さる人もたくさんおいでます。 ありがとうございます!

今日の富山校も高岡市、南砺市、砺波市、富山市、石川県などから来られている受講生が頑張ってます。


nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

フサヲ

何度か最速はしているのですが、書類が揃わず、私は、
まだ市役所(・・・何故か市役所、汗)に行けずにいます(汗)
週末からの帰省を予定していますので、どうなることやら心配です(涙)
by フサヲ (2017-03-07 12:18) 

どるふぃん

フサヲ様 nice!&コメントありがとうございます。
役場等に行く用事があると終るまで落ち着かないですよね(^^;
週末の帰省でゆっくり出来るといいですね(^^)
by どるふぃん (2017-03-10 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント