So-net無料ブログ作成

タクトに

富山県整体資格学校.JPGこんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

お風呂屋さんが好きで休みの日のシメは銭湯!休みじゃくてもいろいろなところによく行ってました。 でも子供できてからはなかなか行けなかったんですが、最近銭湯に子供と2人で行ってみたところ大好きになってくれたようでとても嬉しいです、まぁ一緒に行ったらふりまわされるんですけどね。

富山県の情報誌タクト4月号106ページに日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店掲載されました。 よろしくお願いします!

今日の富山校も富山市や氷見市、高岡市、南砺市、砺波市、石川県などから来られて皆さん頑張ってます。

富山市の方から資料請求あり、別の方から明日の見学申し込みもありました。 

整体師コース受講生から短期講習のフェイシャルやヘッドセラピスト、ハンドリフレ講習などについての問い合わせもありました。 資料請求や見学、問い合わせ、入校は随時受付していますのでお気軽にご連絡下さい。


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント