So-net無料ブログ作成
検索選択

修了証

富山校短期講習ハンドリフレ.JPGこんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

3連休中も営業していました。

天気に恵まれてよかったですね♪

岐阜県から来られているWさんに土曜日、ハンドリフレ講習の修了証授与しました。

日曜日にはSさん、Nさんにも短期講習修了証授与しました。 

富山市から来られてるOさんはヘッドリフレ講習受講後、続けてハンドリフレ講習を受講し修了証授与しました。

今日は富山市Sさんに修了証授与しました。

富山県内はじめ岐阜県や新潟県、石川県などから資料請求や問い合わせ、見学の申し込み続いてます。

皆さん頑張ってます。


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント