So-net無料ブログ作成
検索選択

年末年始

整体師コース.JPGこんにちは!

目玉焼きには醤油かける派の日本セラピストスクール富山校校長です。

昨日さつまいもバターなるものを見かけ、そのまま衝動買いしてきました。

今朝食べてみましたがほど良い甘さでとっても美味しかったです。

さて日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店より年末年始のお知らせです。

今日から来年1月6日(金)までお休みとなります。よろしくお願い致します。

今日も富山市の方から整体師、総合コース、短期講習などで資料請求ありました。 

「仕事しながら通えますか?」という質問もありました。 

日本セラピストスクール富山校は忙しい方やお勤めの方でも無理なく通えるフリータイム制となっています。 開校時間内であれば通学日、時間、頻度など予約無し(アロマケアリストコース除く)で自由に通えます。 富山校に入校されてる9割以上の方が仕事しながら来られています。 他にもわからないことがあればお気軽にご連絡して頂きたいと思います。

ドルフィン砺波店も朝1からご来店、午後からも予約頂いてます。ありがとうございます!

今年1年ありがとうございました。 来年もよろしくお願い致します!


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

イルミネーション

富山県イルミネーション.JPGこんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

今日はクリスマスですね。 

我が家にも朝起きるとサンタさんが来てくれてたようです。

いつもの朝はグダグダ感満載の天斗も今日ばかりはめちゃめちゃテンション高くて大変でした。 よかったね~♪

先日、おやべイルミ2016に行ってきました。

クロスランドおやべにて1月9日までしてるそうです。

とってもきれいでした。天斗も大喜びです♪ 

その後に砺波市のチューリップ公園のイルミネーションも見てきました。 こちらもめちゃめちゃきれいでした♪ 大はしゃぎした帰りの車内はもちろん熟睡状態。 来年もまた行こうと思います。

今のところまったく雪の無い富山校周辺です。

今年も残りわずかですが日本セラピストスクール富山校、資料請求や問い合わせも多くきています。

入校の申込みも増えてきました。 人から喜ばれることが好きな方はお気軽にご連絡下さい。

今日も頑張っていきます!!


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

今日も

富山県アロマケアリスト資格スクール.JPGこんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

寒い日続きますね、体調に気をつけていきましょう!

今日はアロマケアリストコースの実習の1つ、ルームフレッシュナーを作ってみました。

今回使用した精油は受講生の希望でマンダリン、グレープフルーツ、ラベンダーです。 今度他にもアロマクラフトする予定です。 

今日も皆さんそれぞれの目標に向けて頑張ってました。 受講に関する問い合わせもありました。 私たちも頑張っていきます!


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

木曜日に

整体師コース受講中.JPGこんちには!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

今日のドルフィン砺波店も朝1からお客様にご来店頂いてます、ありがとうございます!

暖かくしてお出迎えしております。

富山校では12月15日(木)、ヘッドリフレ講習(1~2日間程度)で富山市の方が入校予定です。 以前に受講されて復習されたい方や、受講を検討している方は見学されて下さい。 午後からスタートします。

100%ホホバオイル、マッサージクリーム、マッサージゲル入荷しました。 必要な方はお早めにお願いします。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イベントに向けて

富山県整体スクール打合せ.JPGこんちには!

富山県の日本セラピストスクール・ドルフィン砺波店です。

今日はいい天気に恵まれました。

先日、卒業生のみなさんが集まって合同で参加するイベントについての打ち合わせがありました。

来年に開催されます。 射水市で開業されている「リラクゼーションサロンりりぃふらわぁ」も単独で参加予定です。 合同で参加するブースは開業中の方、就職されている方など5名での参加予定です。 詳細など決まりましたらまた載せていこうと思います。

開業、就職、副業、ボランティアなどの他にも出張やイベントに参加されている卒業生もたくさんおいでます。 

いろいろな形があります。 日本セラピストスクール富山校は頑張る人を応援します。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

できますよ!

富山県整体足つぼヘッドリフレ資格スクール.JPGこんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

タクト1月号に富山校、ドルフィン砺波店が掲載されました♪  94ページです。ぜひ見て下さいね!

整体師やアロマケアリスト、足つぼ、リンパケアリスト、ヘッドリフレ講習、ハンドリフレ講習など希望の方から資料請求ありました。 

何かを始めたいのなら遅すぎることはありません。 自分にできるかどうかで悩む時間がもったいないです。 始めればできます、始めなければ何も変わりません。 何もしないで思うだけでは何の意味もありません。

日本セラピストスクール富山校では10~60代の方が男女問わず入校されています。経験、学歴、力が無い、性別などまったく関係ありません。 今まで数百人の方がおいでましたが「やれなかった人・できなかった人」という人をみたことがありません。 何度も言いますが「やるかやらないか」です。 やればできます、私たちはそれを知っています。信じているのではなく、「知っている」のです。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

新しいことに

富山県整体スクール卒業生から.JPGこんにちは!

富山県にあります日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

富山市のリラクゼーションサロンに就職されたIさんにゆずちゃ頂きました、ありがとうございます!

紅茶やヨーグルトなどに入れたりと多種多様に使えるそうです。 楽しみです♪

明日は整体師コースやアロマテラピストコース、短期講習など希望の県外の方が見学に来られます。 来週もリンパケアリストコース希望の見学予定があります。 昨日は高岡市の方から総合コースや短期講習などで資料請求もありました。

新しいことに踏み出すことで世界が変わります。 人に喜ばれるセラピストになりたい、興味のある方はお気軽にご連絡下さい。


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感