So-net無料ブログ作成

分解洗浄!

富山県資格取得整体師セラピスト学校.JPGこんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

先日の定休日に洗濯機を分解洗浄してみました。

定期的に洗濯槽クリーナーで洗浄していたんですが今回はよりきれいにするために頑張ってみようかと。

前にパルセーターはずしたところ、必要な工具が無かったため途中で断念 ・ ・ 早速買いに行ってリベンジです!

始めると夢中になってしまい洗浄前の写真撮り忘れてしまいました ・ ・ 取り外してみると隠れたところがすさまじいことになっててびっくり。

洗剤、カビキラー、日ごろ使わない工具、ドライバー、スポンジ、ブラシ、油取り洗剤などなど駆使してひたすら作業に集中。 もちろん本体もきれいにしました。

組み立ては分解時よりもずっと簡単にできました。最後は念のため洗濯機機能の槽洗浄して仕上げにしました。 きれいになって気持ちもいいです♪ 

さて日本セラピストスクール富山校では高岡市の方から資料請求ありました。短期講習の申し込みもありました。 今日は卒業生が参加するイベントのための打ち合わせ、練習です。 今日も頑張ります!

nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

フサヲ

スゴイですっっ (。><)!!
コレはスッキリして、気持ちイィですね!!
by フサヲ (2018-12-06 19:57) 

どるふぃん

フサヲ様 nice!&コメントありがとうございます。
校長が洗濯担当で、頻繁に槽洗浄はしていたものの、やっぱり裏側までは落ちないんですね(*_*;
校長の頑張りでホントにスッキリになりました!
校長に感謝です(^^)/
by どるふぃん (2018-12-07 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント