So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

1日講習 経営サポート

富山県整体セラピスト資格取得学校.JPGこんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

子供が夏休み恒例ラジオ体操行く度に必ず蝉の抜け殻をお持ち帰りします。ラジオ体操終了と同時に収集も終わりましたが処分しようとすると怒られるのでどうすることもできず数十になる抜け殻が整然と並べられてます、どうしたものやら ・ ・

さて富山校では先日、岐阜県の方が「ハンドリフレ講習」と「肩・首もみほぐし講習」を1日で受講終えられて修了証お渡ししました。 おめでとうございます! 介護系の仕事に活用されるそうです。

翌日には富山校卒業生の紹介で来られた石川県の方が「ヘッドセラピスト講習」を受講し修了証お渡ししました。 こちらも仕事に活用されていかれるそうです。おめでとうございます!

富山校ではこの他にも「フェイシャル講習」、「小顔リフトアップ講習」、「ふくらはぎオイルケア」などあります。

いずれも1日完結講習となっていますがもう少し練習したい、不安な方などは追加費用無しで復習できるので確実に習得できます。

現在富山校では新コース増設や新制度を準備中です。

今や整体サロンやリラクゼーションサロンなどは従事者数十万人にもなり巨大市場と言われています。 

日本セラピストスクール富山校では卒業生の開業、就職、副業などそれぞれの経営スタイルに合わせた収益に反映できる経営サポートを徹底し安定した経営を目指し、指導、提案しています。

受講生、卒業生はもちろんそれ以外の方もお気軽にご相談ください。

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

7年前の

こんにちは!

富山県の日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

先日、7年前の卒業生が来てくれました。

卒業後の希望が副業としてやっていきたいという方でした。

現在入校前からされている会社員しながら富山市で副業として整体師・セラピストされています。

休みの日や早く終わった日など空いた時間を利用して無理のない範囲でされてるそうです。

自宅でお客さんが来られる時に折りたたみ式ベッドをひろげてしているのでスペース確保も必要無く、家賃など経費も発生しないのでリスク無いですね。

リピーターのお客様も多いようです。 本業の仕事+副業の収入となります。

富山校卒業生では整体師・セラピストとして開業や開店、就職、転職などして本業としてされる方も多い一方、副業としてされてる卒業生も数多くおいでますし掛け合わせてる方も多いです。

それぞれ自分に合ったやり方、ライフスタイルで皆さん活躍されています。

家事や育児、介護など家庭の事情でなかなか勤めに出られないという方も自分の都合に合わせて収入を得ることができます。 自宅や出張サービスなどで始められる方も数多くおいでます。

大切なのは始めること、やること、やる気です。 

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サポート制度

富山整体セラピストスクール資格取得サポート.JPGこんにちは!

富山県の日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

日本セラピストスクール富山校では入校から卒業後のフォローまでいろいろなサポート制度があります。

10~60代までの年代や職業など違う立場の方々が安心して学べるようにするためです。

サポート制度の1つに通学証明書の発行があります。お子さんを保育所に預けるために必要となる証明書類の作成しています。 多数の実績もあります。お気軽にご相談下さい。

ご自身の都合に合わせて学べるフリータイム制により通学日、頻度、時間など自由に決められます。

急な予定変更などによるキャンセルも無料で振替可能です。受講期間内であれば再受講も無料です。 ライフスタイルに合わせた受講が可能となっています。

現役の整体師・セラピストがマンツーマンによる指導、万全の学習サポートによりプロへと育てます。

就職や独立開業、副業など1人1人の希望に合わせた卒業後サポートをしています。すでに多くの卒業生が第一線で活躍しています。 もちろん就職、開業サポートだけでなく、その後のアフターフォローもしています。

これから始めたい方からすでに活躍中の方、ブランクある方など入校から卒業後の進路相談、アフターフォローなど個別相談に随時対応しています。

日本セラピストスクール富山校は整体師、セラピストに興味がある方に全力で応援しています。

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

8月の予定

富山県整体足つぼリンパ資格学校.JPGこんにちは!

富山県の日本セラピストスクール富山校・リラクゼーションサロンドルフィン砺波店です。

先日、友人の結婚式と披露宴に招かれ行かせてもらいました。

県外にいる友人も来ていて久しぶりに会えてとても楽しかったです。

初めての経験となることもあり、スライドショーでは関係無いのに泣きそうになりました。

さて日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店の8月の予定です。

毎週水曜日、第1・3・5火曜日は定休日です。

8月20日は13~19時、23日は13~18時の営業となります。

20日、23日は校長とユミさん不在です。

変則的になりますがよろしくお願いします。

今月は首・肩もみほぐし講習やヘッドリフレ講習、ハンドリフレ講習の申し込みが相次いでます。以前受講された方も無料で参加できますのでお気軽にご連絡下さい。

見学の申し込みや問い合わせ、資料請求も富山県、石川県、岐阜県、新潟県などの方からあります。 整体師、セラピストに興味のある方はお気軽にご連絡下さい。



nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

絶好調のスタート♬

日本セラピストスクール富山校卒業開業店舗.jpg
富山県整体セラピスト資格取得学校.jpg
富山県アロマケアリンパケア資格取得学校.jpg
こんにちは!
富山県の日本セラピストスクール富山校&リラクゼーションサロンドルフィン砺波店です。
今月オープンした「リラクゼーションエステMiina」の看板完成しました!
8月8日富山情報誌に1番目の広告掲載されます!ぜひ見て下さい♪
ファーボにも掲載予定です。
チラシもMAPつけてリニューアルしてよりよくなりました。
プレオープン中、たくさんのご来店あったそうです。グランドオープン後のご予約も入り絶好調のスタートとなってます。ありがとうございます!
今月中旬以降にネット予約システム導入予定です。こちらもよろしくお願いします!
同じ時期に開業した魚津市の「サロン エトワール」もオープン初日からたくさんのご来店、ご予約頂いてるそうでこちらも予想を上回る絶好調のスタートとなってます。ありがとうございます!
日本セラピストスクール富山校では今日も女性の方が見学に来られました。人を癒すことに興味のある方は、自分がやりたい事、将来を見据えてしっかりとした準備を整えることを考えて下さい。
日本セラピストスクール富山校は受講生、卒業生以外の方からの相談にも対応しています。お気軽にご連絡ください。
大切なのは続けるということです。続けていけば必ず開けます。続けていくために必要なことはしっかりとした準備をするということです。 日本セラピストスクール富山校はそのためにあります。

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

エステティック&ボディケア

富山県整体師足つぼアロマリンパセラピスト資格取得学校.jpgこんにちは!

富山県の日本セラピストスクール富山校・リラクゼーションサロンドルフィン砺波店です。

富山県魚津市のサンプラザ1Fに卒業生のお店「サロン エトワール」8月1日オープンしました♪

オープン記念につきお試し料金になったメニューやサービスも期間限定でありますのでぜひ行かれてみてください!!

自宅サロンでされていたRさん、お客様方からたくさんのご要望、支持によりテナント開店となった実力店です。

「化粧品販売無しの安心サロン」をコンセプトに多様なメニュー、おもてなしでお客様を癒します。

ご予約受付中です。 よろしくお願いします!


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

薬味4点頂きました(^^♪

SBチューブ.jpgこんにちは、スタッフゆみさんです。連日の溶けるような暑さに少々バテ気味な今日この頃です[晴れ]

さて、久々のブログ、いつものモラタメさんです[わーい(嬉しい顔)]今回頂いたのは、

『本生 本わさび、生七味、きざみわさび、生しょうが』 エスビー食品の薬味4点セットです。

嬉しいセットです[exclamation]特にしょうががちょうど切れた所でしたので[グッド(上向き矢印)]この時期はざるそば、そうめん、冷ややっこ等々、薬味大活躍の我が家[かわいい]

早速、しょうがから使いました[ぴかぴか(新しい)]みんな大好き生姜焼き、ブリの照り焼き、息子が一番好きなツナで作ったそぼろ[るんるん]これにはしょうがが欠かせない[exclamation×2]粗めにすりおろされているので、香りがとても良かったです[揺れるハート]珍しく天斗がおかわりをしてご飯を食べてくれました(^^[手(チョキ)] レシピも付いていたので、気になる生七味、他の薬味もどんどん使っていこうと思います[ぴかぴか(新しい)] モラタメさん、エスビー食品さんありがとうございました。

青汁.JPG美晴です。早いもので1歳3か月になりました[かわいい]さすがに子供が二人は自分の時間が取られますね[あせあせ(飛び散る汗)]怒涛のように一日が過ぎてます[たらーっ(汗)]

ある日の朝です[晴れ]毎朝、校長と私は青汁を飲むのですが(ホットミルクに入れて)この日もマグカップに入った青汁をテーブルに置いて、パンを取りに行き戻ってくると・・・・・・(*_ _)


娘、飲んでみたようです( 一一)

緑のおひげが・・・パジャマが・・・

そして、写真ではわかりにくいですが、手もつっこんだ形跡が・・・( ̄▽ ̄*)

もうね、笑うしかなかった[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


「美味しかった?[喫茶店]」っと聞くと、緑の満面の笑みが[黒ハート]

それはそれは、良かったです(^_^;)

それからも自分でマグを引き寄せて顔を近づけて飲もうと頑張ります[パンチ]毎朝、目が離せません[爆弾]

青汁にハマってしまった1歳3か月、天斗と違って度胸満点、怖いもの知らずな妹ちゃん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

みはっこ(私が美晴を呼ぶあだ名)チャレンジは嬉しいけれど、父も母も、すこーし座る時間を下さいな[ダッシュ(走り出すさま)]


              by スタッフゆみさん

nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感