So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

適応力

富山資格転職就職学校.JPGこんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

店舗のソファ変えました。夏前にエアコンも新しくなりました。

姉妹で開業されていた卒業生のお店が大阪に移転されることになり、他の人が引き継がれます。

富山校開校初年度の生徒さんがフリーを経て、いよいよ自分のお店を持たれます。 それに伴い新しく講習申し込みされました。


ドルフィン砺波店メニューも増やしました。

開校、開店当時からたくさんメニュー、講習内容も増えました。

ヘッドリフレ、ふくらはぎオイルケア、リンパドレナージュ、フェイシャル、小顔リフトアップ、首・肩もみほぐし、美容整体などなど ・ ・ どれも最初は無かったメニュー、講習です。

全体的にどこもバリエーション増やしている傾向です。 私たちもお客さん、受講生の方々のニーズに合わせていくよう常にスキルアップに努めています。 そのために富山校講師はすべて現役整体師・セラピストでもあります。 現場を意識した施術、技術でないと対応していけなくなりますから。 新しい変化にも対応していかなければなりません。

魚津市の方からスクール資料請求ありました。早速送付しました、よろしくお願いします!

ドルフィン砺波店もフェイシャルでご予約頂きました、ありがとうございます!

今日も頑張っていきます!

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感